2013年12月29日

12月28日(土)夢なまこ的『魂ラジ日記』

2013年も、ありがとうございました。
おまえらぁぁ〜〜。

と、歌舞伎調で詠み上げるましゃ。
昨年の紅白歌合戦を思い出しますが。

そんな暮れも押しに押し迫った日の
『魂のラジオ』は『魂ラジ的流行語大賞』ということで
この一年の総まとめ。

この一年の放送を振り返りながら
この日も、ましゃと荘ちゃんの
楽しそうな笑い声とともに
今年最後の放送が進んでいきました。

続きを読む
posted by 夢なまこ at 23:18| Comment(10) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

『BROS.TV 12月号

BROS.TV 12月号

先週からの流れを受けて
『福山だらけTV 』と題して
今回は『絵心選手権 DE FUKUYAMA』
ということで。。

HOTEL DE FUKUYAMAに飾ってある
来年の干支の馬を絵を描くというお題で。。
いきなり下ネタも飛び出し。
どんな独創的な作品が出来上がるのかと思っていたら。。

続きを読む
posted by 夢なまこ at 23:10| Comment(0) | 福山雅治_オフィシャルBROS.TV | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

クリスマス・イヴ

2013122401.jpg

今夜は星が、とてもキレイで
まさに”Heart of Xmas”☆

震える星座は 夜空を飾る
聖なる輝き 願いをかなえて...♪

何を願おう
何を祈ろう

それは...ヒミツ...です。(笑)

みなさんも素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね!

あ...明日は、ましゃからのクリスマスプレゼント!
『BROS.TV』ですよ〜☆

そして
小田さんの『クリスマスの約束』も
忘れずにネ☆

posted by 夢なまこ at 23:54| Comment(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

Heart of Xmas〜☆

IMG_5382.jpg


『Heart of Xmas』〜☆
BROS.バージョンのCDとともに
ましゃ友さんから、いただいた
素敵なクリスマスカードを添えて
写真を撮ってみました☆

ということで...。
今年は、みなさんは
どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。^^

あ...。
そうそう...。

少し前に、この『Heart of Xmas』の
BROS.バージョンのCDを見せて欲しいとの
リクエストメールをいただきましたので
こちらにアップしてみました。^^

続きを読む
posted by 夢なまこ at 00:00| Comment(5) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

12月21日(土)夢なまこ的『魂ラジ日記』

ゆうべの『魂ラジ』。
ちょっと早いけど
メリーメリーメリー・クリスマスですよ!おまえら!!

ということで。。

冬の感謝祭も折り返し地点にきたこの日。
感謝祭のほうもクリスマスモードで
アツい夜だったのでしょうか。

そういう、ましゃは、本当は、クリスマスなんて
どうでもいいと思っているようだけど
私たちにだけは、この日の『魂ラジ』でも
本当に素敵なクリスマスプレゼントをくれましたね。

続きを読む
posted by 夢なまこ at 23:43| Comment(2) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

BROS.TV 12月号 放送日が決定!!

BROS.TV 12月号の放送日が決定しましたね!!

12月25日(水)21:00〜
ということで...。

うわっ。
この日の夜は、23:19〜TBSテレビで
小田さんの毎年恒例の
「クリスマスの約束 2013」の放送もあり。

クリスマスの夜を
ましゃと小田さんと過ごせるなんて
なんて、しあわせなんでしょう黒ハート


その『BROS.TV』の予告編
既にアップされていて。

今回は。。
『絵心選手権 DE FUKUYAMA』
『NGワード DE FUKUYAMA』

ということで。。
福山画伯の独創的な絵も拝見できるようで
楽しみ!楽しみ!!

そして、気になったのが。。
重大発表って何?

ドームツアーは、もう発表になったから
さらに、また、重大発表があるってことなのかな?

もしかして...
『け』のつくアレ?!(笑)


いやいや。。
もっと驚くことかもしれないし。。
もうね....。
あれこれ、妄想を掻き立てられますが。。
嬉しいことだといいな〜。

それを願って。。
クリスマスの夜。
楽しい時間を過ごせたらと思います。^^



そうそう。。
今日、BROS. NEWSが更新されていて。。

続きを読む
posted by 夢なまこ at 22:14| Comment(0) | 福山雅治_オフィシャルBROS.TV | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

福山雅治、紅白史上初“世界3元中継”!「音楽で一つに」

20131217_moon01.jpg
右斜め上クリックすると少し大きな写真が見れます。

今日は満月。
波のように押し寄せる雲の間に間から
不思議な光を放っていた師走の月。

明日には、こちら関東では雪になるとの
予報も出ていますが
明日、明後日の感謝祭に参加される方は
暖かくしてお出かけくださいね!!

予報は雪...だけど。。
そこは、持ってる男!!ましゃのことだから、
雪雲まで吹き飛ばす勢いで
熱いステージを魅せてくれるはず!!


ドームツアーが発表になったとはいえ
私の気持ちは、まだ、横浜にあって。

大晦日のカウントダウンライブが終わるまで
私なりに、この同じ空の下。
見守っていけたら...と思っています。

惑うことなかれ。
惑わされることなかれ。


今夜の月ように。。
ただただ、今、目の前のこと。
ただただ、今、目の前にいる、ましゃを
真っ直ぐに見つめてきてくださいね☆


続きを読む
posted by 夢なまこ at 22:26| Comment(5) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

『福山☆冬の大感謝祭 其の十三』スタート!!

20131215_kanshasai01.jpg

福山☆冬の大感謝祭 其の十三

今年もやっちゃっていいですか?

Hotel de fukuyama U

心を射抜く『おもてなし♡』

それは…、44 MASAHARU!!


2日目の公演に行ってきました!!

もうね!!
とにかく、ましゃが素敵で素敵で黒ハート

そして、いつものように
ホントに熱くてアツいライブだったのですが
ライブが終わったあと。
心が、ほんのりと、あったか〜くなるライブで。

そんな、横浜の空の下。
今年も、この場所に来ることができて
この場所で、こうして、ましゃと
ましゃ友さんと過ごすことができたということ。
それが、とてもとても嬉しいことでした。


続きを読む(ネタバレはありません。笑)
posted by 夢なまこ at 17:41| Comment(5) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

福山雅治×是枝裕和×リリーフランキー『魂ラジ』収録@めざましテレビ

IMG_5338.jpg

冬の感謝祭を目前にして
我が家の庭には南天の実が。

そんな日の今日。
『めざにゅ〜』『めざましテレビ』
『魂のラジオ』の収録の様子が取り上げられ。

是枝裕和監督リリーフランキーさんをゲストに迎えて
実に和やかな雰囲気の中、
トークを繰り広げる三人に朝から、ほっこりと。^^


『魂ラジアワード2013』の発表ということで
是枝監督のお名前を言おうとしたタマランチ会長がっ。

『ヒロエダ....』?!(笑)

『ヒロカズ コレエダ』というはずが
と、読み間違えてしまうというハプニング。(笑)

その時のタマランチ会長
初めててテレビでお見かけしましたが(笑)
お顔を真っ赤にして
照れたお顔が可愛いのなんのって。(笑)

続きを読む
posted by 夢なまこ at 20:38| Comment(3) | 福山雅治の魂のラジオ | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

12月7日(土)夢なまこ的『魂ラジ日記』

Hotel de fukuyama U
開演まであと一週間となりましたよ、お前ら!


大丈夫っす...!全然、大丈夫っす...。
ええ...っとですね...。
多少のバタつきはね。
いや、小さなトラブルとかはあるもんですよ(笑)

ということで。。
この日の放送直前までバタついていたようですが
なんとか無事に1週間後には
感謝祭開催されることを祈っています!(笑)


そして、そして。。
この日の放送が今年、最後の生放送!!
来週から怒濤のROCK ON放送!!

ということで、
冒頭から、あっさりと来週からの放送内容と
ゲストが発表になりました。(爆)

▼12月14日(土)
『魂ラジアワード2013!!』
ということで、タマランチ会長から発表!!(笑)

ゲストとして是枝裕和監督とリリーさん登場!!
で、『魂ラジ的ティーチイン』を開催。

▼12/21日(土)
泉谷しげるさんが初乱入!
本人は来ないけれど乱入ありという。。(笑)

そして。。
▼12/28日(土)
『魂ラジ的大感謝祭』として自腹プレゼント企画!
ということで。。
電話が鳴るたびに...ましゃ?
と、ドッキドキな毎日になりそうですが。(笑)


この日。
12月7日(土)の放送
こんコンドーム!ということで
今年もエイズについて、HIVについて
みんなで考える放送となりました。


続きを読む
posted by 夢なまこ at 22:08| Comment(2) | 福山雅治の魂のラジオ | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

冬の夜空

20131205_moon02.jpg

20131205_moon.jpg

今日は三日月と金星が横に並んで
なんだか、とっても、微笑ましい夜空で。

そんな日の今日。
フェイスマッサージに行ってきました!!

そう。
ましゃ。あなたとの逢瀬のため。(笑)

あとは...。
チケットが届くのを待つのみ。

ということで。。
ましゃ、待っててくださいね!

posted by 夢なまこ at 21:44| Comment(4) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

その日が来るまで

20131204.jpg

今日は東日本大震災から1000日目。
ということで。。
この夕焼け空に想いをこめて〜☆


posted by 夢なまこ at 17:43| Comment(0) | 今日の空 | 更新情報をチェックする