2014年03月30日

ましゃ☆ひとつぶやき(2014.3.30)@福山雅治オフィシャルツイッター

【2014年3月30日 ましゃ☆ひとつぶやき】



ぐふっ...。
ましゃったら、いや〜〜ん。黒ハート(笑)

それじゃぁ、先に見ちゃうけど
早く帰ってきてね!!

...って、ラブラブな妄想できちゃうツイ。
これからも、よろしくどうぞ!(笑)


=PS=
今日も遅くまで、お疲れさまです。黒ハート

posted by 夢なまこ at 23:05| Comment(0) | 福山雅治_ましゃ☆ひとつぶやき | 更新情報をチェックする

雨上がりの虹♪

20140330_niji04.jpg

20140330_niji05.jpg

トーキングFMの真っ只中。(笑)
雨上がりの空に虹がっ!!
青い空に虹が映えますね。

あぁ...これで、また、頑張れるかな!!
posted by 夢なまこ at 16:56| Comment(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2014年3月29日(土)夢なまこ的『魂ラジ日記』

大きなツアーが始まる前に
胃カメラしてきたよ。おまえら!!

という第一声から始まった『福山雅治の魂のラジオ』

そう。
上のお口からも下のお口からも
大変なことをされてしまったましゃ。(笑)


続きを読む
posted by 夢なまこ at 16:04| Comment(0) | 福山雅治の魂のラジオ | 更新情報をチェックする

桜坂便り〜2014.3.29

昨日の、ましゃの☆ひとつぶやきと同時に
ましゃ友さんから昨日の桜坂の写真が送られてきました。
ありがとうございます黒ハート

20140329_sakurazaka01.jpg

20140329_sakurazaka02.jpg

1週間前は、まだ、蕾みも硬かったのに
この短い期間でイッキに咲いてしまったようで...。
そんなに駆け足で咲かなくても...ね。(笑)
もう少し、ゆっくりと春を感じたかったりして。

そんな中でも、この桜坂の桜は格別。
もう既に、たくさんの人で賑わっているようですが...。

その閑静な、たたずまい。
その、やさしい春の色合いに
心癒された休日の午後でした。

posted by 夢なまこ at 14:19| Comment(0) | 桜坂 | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

ましゃ☆ひとつぶやき(2014.3.28/29)@福山雅治オフィシャルツイッター

【2014年3月28日 ましゃ☆ひとつぶやき】



【2014年3月29日 ましゃ☆ひとつぶやき】



春ですねぇ。
こうして、毎日、ましゃの、ひとつぶやき。
その言葉から...
穏やかな春を感じさせてもらっています。^^

たくさんの人に愛し愛されている『桜坂』。
それぞれの心に咲く『桜坂』。
来週の東京ドームで聴けたら嬉しいなかわいい

posted by 夢なまこ at 23:02| Comment(0) | 福山雅治_ましゃ☆ひとつぶやき | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

ましゃ☆ひとつぶやき(2014.3.27)@福山雅治オフィシャルツイッター

【2014年3月27日 ましゃ☆ひとつぶやき】




ましゃ。
今日もお疲れさまです。^^

毎年のことながら、三寒四温。
冬から春へと季節が移り変わる時の気温差に
ココロもカラダも翻弄されながらも
こんなに頑張れているのは。。

もうすぐ、ましゃに逢える!
ただただ、その思いだけで頑張れているような気がします。^^

お天気だけではなく、世の中、
いろいろとイラッとしたりすることも多々ありますが(笑)
ココロの中は、いつも、春のように
穏やかでありたいと思っています。^^
が...それがまた難しかったりして。(爆)

そうそう!!
ましゃの☆ひとつぶやきって
こうして見ると『倒置法』が多いですね!?

posted by 夢なまこ at 00:34| Comment(0) | 福山雅治_ましゃ☆ひとつぶやき | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

ありがとうございます!

20140327_01.jpg


このところの暖かさに、我が家にある杏の木の花が
イッキに咲きました!!

そんな春の日。
今日で、このHP『Dreams』
14年目の春を迎えることができました。。

ただただ...
長くやってるだけのサイトですが。(笑)
ただただ...
この想いを綴っているだけのページですが

この想いが、春の風にのって
これからも、たくさんの人たちの心に届くといいな...。
そう願いながら。。

春に生まれたこのページ。
これからもマイペースで頑張りますね!!

ということで。。
いつもココを楽しみに訪れてくださる皆様に。。

ありがとう!!
この言葉を〜☆

posted by 夢なまこ at 00:00| Comment(13) | こころ | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

福山雅治@『笑っていいとも』〜ましゃ☆ひとつぶやき(2014.3.25)@福山雅治オフィシャルツイッター

【2014年3月26日 ましゃ☆ひとつぶやき】



3月いっぱいで長年続いていた
『笑っていいとも』が終了!ということで
その記念すべき最後の週となる今日。
テレフォンショッキングに出演したましゃ。

続きを読む
posted by 夢なまこ at 22:09| Comment(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

ましゃ☆ひとつぶやき(2014.3.25)@福山雅治オフィシャルツイッター

【2014年3月25日 ましゃ☆ひとつぶやき】


いいとも〜〜〜!!

ということで!!
明日の『笑っていいとも』に出演のましゃ!!


もうすぐ、アルバム『HUMAN』の発売日だし、
絶対に『いいとも』に、ましゃ出るよね?
と、みんな、密かに期待していたはず。(笑)

どんな話が飛び出すのか。(笑)
『笑っていいとも』では最後になる
ましゃとタモリさんのトーク。

めちゃめちゃ楽しみです〜♪

続きを読む
posted by 夢なまこ at 22:05| Comment(5) | 福山雅治_ましゃ☆ひとつぶやき | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

『福山雅治@高崎映画祭』〜ましゃ☆ひとつぶやき(2014.3.23)@福山雅治オフィシャルツイッター

【2014年3月23日 ましゃ☆ひとつぶやき】



ということで!!
まずは...。
高崎映画祭・最優秀主演男優賞受賞
おめでとうございます!!



続きを読む
posted by 夢なまこ at 00:37| Comment(2) | 福山雅治_ましゃ☆ひとつぶやき | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

ましゃ☆ひとつぶやき(2014.3.22)@福山雅治オフィシャルツイッター




ということで。。
『魂ラジ』の始まる2時間30分ほど前に
今日のましゃのツイートがあり。
なんと、なんと、今日は写真付でっ!

『魂ラジ』のスタジオに東芝さんから
デビュー記念日のお祝いにお花が届いたようで
その写真を自らアップ!!

すごいっ。
日に日にツイッターでも進化しているましゃ。(笑)

今夜の『魂ラジ』では、
あの『クスノキ』の宇宙初フルぶっかけ!

ということで、心して聴きたいと思います〜♪


posted by 夢なまこ at 23:01| Comment(0) | 福山雅治_ましゃ☆ひとつぶやき | 更新情報をチェックする

ましゃ☆ひとつぶやき(2014.3.21)@福山雅治オフィシャルツイッター

【2014年3月21日 ましゃ☆ひとつぶやき】



ということで...。
ましゃのデビュー記念日の夜。
『ミュージックステーション3時間スペシャル』
たっぷりと、その歌声に酔いしれた夜。

フェニックス福山!!
最高です!!(笑)


ツイッターでも。。
『家族になろうよ』『フェニックス福山』
この二つがトレンド入り!!(笑)

その番組終了後!!
新たに、ましゃのツイートがあり。

さらに、さらに!!
新しい動きがっ。(爆)



続きを読む
posted by 夢なまこ at 01:10| Comment(2) | 福山雅治_ましゃ☆ひとつぶやき | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

春の便り〜福山雅治デビュー記念日@桜坂

今年もまた、春の使者である
桜坂のご近所に住むましゃ友さんが
今日、3月21日。
ましゃのデビュー記念日の
桜坂の写真が送ってくださいました!!

いつもいつも、ありがとうございます!!

20140321_sakurazaka02.jpg

20140321_sakurazaka01.jpg

今年は、東北や北海道など北の地域で
時ならぬ大雪で大変な思いをされている方々も
いらっしゃったりと。

春とはいえ、まだまだ、寒い日もあり。
本格的な春の訪れは足踏み状態にある中でも
こうして、桜の蕾も膨らみはじめて
あたらしい命の芽吹きを感じた一日でもありました。^^


posted by 夢なまこ at 23:59| Comment(2) | 桜坂 | 更新情報をチェックする

BROS. 記念日 !!

20140321_db01.jpg


Dear... Masha!!
デビュー24周年!おめでとうございます!!


ましゃ。
おぼえていますか? このケーキ。

そう、オールナイトニッポンの中でも話題になった
『約束の丘』ケーキ

あの頃も、こうして、お友だちと
ましゃのデビュー記念日をお祝いしたように
今年も、こうして、
みんなでお祝いができるということ。
しあわせに思いながら。。

この出逢いに感謝黒ハート
ましゃに感謝黒ハート

ということで。。

勝手ながら...
ましゃのデビュー記念日 = BROS.記念日
と、させていただきます。(笑)


ここ数年、日本のみならず
世界という大きなフィールドで活躍する
ましゃの姿を見ながら。。

ちょっぴりスネてみたり(笑)
さみしさを感じてみたりもしたけれど。。

やっぱり、なんだかんだで、
ましゃが好きっ!

結局、行きつくところはソコなんですよね。(笑)

そんな、ましゃとともに、
これからも、みんなと一緒に
しあわせな日々を過ごしていけたらと思います。

そして、これからの日々。
デビュー25年目も、ましゃにとって
素晴らしい日々でありますように。


そして。。
いつもいつも ありがとう
黒ハート
posted by 夢なまこ at 00:00| Comment(10) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

ましゃ☆ひとつぶやき(2014.3.20)@福山雅治オフィシャルツイッター

【2014年3月20日 ましゃ☆ひとつぶやき】



今日は、いつもの、おやつタイムにツイートがなくて
どうしたのかな〜?なんて心配していたけれど
明日のMステのリハーサルだったんですね!
お疲れさまです!

潤んだ瞳...と言えば。。
Mステ初出場の時の
『アクセス』の流し目のましゃを思い出しますが。(笑)

明日のMステは、ましゃの潤んだ瞳を見て
さらに、私たちも、びっしょり潤いたいです!(笑)

3時間という長丁場、
お尻が凝らないといいですね...。
posted by 夢なまこ at 22:40| Comment(0) | 福山雅治_ましゃ☆ひとつぶやき | 更新情報をチェックする

ましゃ☆ひとつぶやき(2014.3.19)@福山雅治オフィシャルツイッター

【2014年3月19日 ましゃ☆ひとつぶやき】



たくさんの情報が様々なメディアをとおして溢れて、
いよいよ!って感じがして何故か落ち着かない私。(爆)

一番ソングSHOW『暁』を歌うましゃを見て、
早く、ドームで、この曲を聴きたくなりました。
それにしても、ましゃのオーラ、眩しすぎますっ。

あと...Yahooの検索着せ替えテーマ。
まだ、ガラケーを使っている私にとっては何のこっちゃ?
という感じですが。。

”福山雅治・きせかえ”というワードに反応。
妄想爆裂させています。(笑)

でも、このままでは、アブナいほうに
妄想がいっちゃいそうなので、
そのスマホの”きせかえ”の見本の画面などなど。
見れたら嬉しいデス。

=PS=
まだ、壊れてないし、使えるから...と
スマホにチェンジしてない私って変でしょうか。


posted by 夢なまこ at 22:37| Comment(0) | 福山雅治_ましゃ☆ひとつぶやき | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

ましゃ☆ひとつぶやき(2014.3.18)@福山雅治オフィシャルツイッター

【2014年3月18日 ましゃ☆ひとつぶやき】



今日、関東地方では春一番が吹いて
春を運んできてくれましたが。。

こちら北関東では、
そんなに強い風は感じなかったので
ココは関東ではないのでしょうか?(爆)
やっぱり、なんちゃって関東?(笑)

東京では春の嵐。
色んなものが飛んできたようですが。。

そんな春一番に乗って
ましゃの元へと飛んでいきたかった
(笑)


そうそう。。
ましゃは中国版公式ツイッターWeiboでも
同じことを呟いているとのことで、
さすが、気遣いのましゃ!!


posted by 夢なまこ at 22:19| Comment(3) | 福山雅治_ましゃ☆ひとつぶやき | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

ましゃ☆ひとつぶやき(2014.3.17)@福山雅治オフィシャルツイッター

今日も、ましゃがツイッターで
つぶやいてくれていましたね!




宣伝とはいえ、今日も、こうして
つぶやいてくれてありがとう!
この、つながり感が、たまらなかったりして。

ということで!
これから、毎日、ましゃのツイートをアップして
時々こちらでお返事しちゃおっかな〜。
な〜んて、ふと、思い立ち。(笑)

その名も『ましゃ☆ひとつぶやき』。(笑)

いつまで続くのかわからないけれど、妄想たっぷり。(笑)
頑張ります!!

続きを読む
posted by 夢なまこ at 22:00| Comment(0) | 福山雅治_ましゃ☆ひとつぶやき | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

2014年3月15日(土)夢なまこ的『魂ラジ日記』パート2

今週も『魂ラジ日記』。長くなっちゃったので。。
2014年3月15日(土)
夢なまこ的『魂ラジ日記』パート1からの続き...。

そして。。
この日は、NEWSアルバム『HUMAN』に収録されている
シングルコレクションの中から『GAME』のフルぶっかけ!!

続きを読む
posted by 夢なまこ at 15:50| Comment(2) | 福山雅治の魂のラジオ | 更新情報をチェックする

2014年3月15日(土)夢なまこ的『魂ラジ日記』パート1

桑田先輩から楽曲のアドバイスはいただいておりません。
こういうのは、はっきりと言っておかないと!!

という言葉で始まった今週の
『福山雅治の魂のラジオ』

東スポの一面にあった記事
キッパリと否定!!

そして、その記事に掲載されていた
ましゃと桑田さんの写真を指摘し。(笑)

ましゃが気になったのってソコなの?
と...。
やんわりとした雰囲気にもっていきながら
主張するところはする!
実にましゃらしい。(笑)


そして、この日の『魂ラジ』は
何と言っても!!
『福山雅治オフィシャルツイッター開設!!』

【公式ユーザー名】福山雅治

【公式アカウント】@45MASAHARU
【URL】https://twitter.com/45MASAHARU
【公式ハッシュタグ】#45MASAHARU


福山、オフィシャルツイッターはじめるってよ!
でも、僕がつぶやくわけではありません。
ズバリ言ってもいいですか?「宣伝」です!!(笑)


ということを
この『魂ラジ』中に、何度も強調!(笑)


続きを読む
posted by 夢なまこ at 15:33| Comment(0) | 福山雅治の魂のラジオ | 更新情報をチェックする