2014年12月31日

ありがとう!

20141231_012.jpg

2014年も、もうすぐ暮れようとしていますが
この2014年という年は、みなさんにとって
どんな一年だったでしょうか。

今年は、音楽づくしの一年ということで
たくさんのしあわせを、ましゃからもらい。

そして、このブログをとおしても
たくさんの方との、つながりを感じることができ。
あらためて、今、この、つながりに感謝するとともに。。

ちょっと早いけど...。
この春の花の写真とともに...。

ありがとう♡
この言葉を〜。


今年は喪中のため、
いつもの新年のご挨拶のかわりに
小さな春を、今、ここに。^^

そして、来たる年。
2015年も、よろしくおねがいしますね!

posted by 夢なまこ at 13:39| Comment(3) | こころ | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

ましゃ☆ひとつぶやき(2014.12.30)@福山雅治オフィシャルツイッター




今夜も感謝祭を終えてのましゃのつぶやき。

今夜も新たなチャレンジって何?
会場の雰囲気が一瞬にして変わるくらい
スゴいんですね?
またまた、妄想が膨らむ膨らむ。
お留守番組の私にとっては
毎回、生殺し状態ですよ。(笑)

明日はカウントダウンということで
紅白も含めて、どんなことが待っているんだろう。

ワクワクしながら
テレビの前で、お口、あんぐり。
正座して待ってま〜す。(笑)

ましゃ。
今日も、お疲れさまでした♡ 夢

posted by 夢なまこ at 22:52| Comment(4) | 福山雅治_ましゃ☆ひとつぶやき | 更新情報をチェックする

『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』12/31年越し公演スケジュール


明日、大晦日。『紅白歌合戦』のライブ中継に伴う
『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』の
12/31年越し公演スケジュールについての詳細

福山雅治オフィシャルサイト
『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』特設サイト内
アップされています!

『BROS.NEWS』やオフシャルツイッターでは、
その案内がされていないようで
心配されている方も多いようなので
特設サイト内で確認してみてくださいね!

一応、こちらににも、明日の
スケジュールをアップしておきますね。^^

【12月31日公演スケジュール】
18:00 - 物販・飲食フロア開場
21:30 - 本開場
22:30 - 客席スタンバイ
22:50 - NHK紅白歌合戦中継開始(予定)
23:00 - ライヴ本編開演


いよいよ、今年も押し迫ってきましたが
みなさん、それぞれが、それぞれの場所で
素敵な新年をお迎えくださいね!!

ということで。。
とりいそぎ、お知らせまで〜♪
posted by 夢なまこ at 14:34| Comment(2) | ライブ_福山☆冬の大感謝祭 | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

ましゃ☆ひとつぶやき(2014.12.28)@福山雅治オフィシャルツイッター




今日も、さらに責めまくったようで
汗びっちゃんこな、ましゃのつぶやき。

何出してた?
って、そんなにスゴかったんですね!!
と、今日も妄想。(笑)

そして、そのあとに、何の脈略もなく…。
もういくつ寝ると、お正月だね。
って。(笑)

思わず、一緒に歌っちゃいそうになりましたが。(笑)
和みますねぇ♡

続きを読む
posted by 夢なまこ at 23:01| Comment(2) | 福山雅治_ましゃ☆ひとつぶやき | 更新情報をチェックする

2014年12月27日(土)夢なまこ的『魂ラジ日記』

今夜もびっちゃんこでしたね。
パシフィコ横浜のおまえら。
つるつるいっぱいでしたね!


…って、つるつるいっぱいって
どういう意味でしたっけ?

と、軽〜いノリで始まった『福山雅治の魂のラジオ』。(笑)


続きを読む
posted by 夢なまこ at 16:05| Comment(0) | 福山雅治の魂のラジオ | 更新情報をチェックする

ましゃ☆ひとつぶやき(2014.12.27)Sな夜?@福山雅治オフィシャルツイッター

ましゃ…いつの間に。(笑)
テレビでフィギュアスケートの日本選手権を見ていて
ましゃのつぶやき。
『魂ラジ』の始まる直前に知りました…。(爆)




…って、ましゃ。
パシフィコで何があったんですか?
妄想が爆裂しそうなんですけど。(笑)

私の初夜は、年が明けて
ましゃが46歳になってから。(笑)

それまで、あれこれ妄想しながら
楽しみにしていますね!!

明日も…。
パシパシ!フィコフィコ!(懐かしぃ)
どんどん、責めちゃってください!!(笑)

posted by 夢なまこ at 01:15| Comment(2) | 福山雅治_ましゃ☆ひとつぶやき | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

Christmas night of the Moon

IMG_68870.jpg

Good night ☆

posted by 夢なまこ at 22:27| Comment(0) | 今日の空 | 更新情報をチェックする

クリスマスの約束

IMG_6870.jpg

ましゃと聖なる夜を過ごしたあとは…。
今年も小田サンタ『クリスマスの約束』を☆

毎年恒例となりました小田和正さん
『クリスマスの約束 2014』

12月25日(木)深夜23:45〜25:45
全国TBS系列にて放送です!

またまた、明日の夜も眠れぬ夜となりそうです。(笑)

posted by 夢なまこ at 00:11| Comment(0) | 小田和正 | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

Heart of Xmas!!

20141224_xmas01.jpg

今夜は…。
聖女のみんなも、聖闘士のみんなも!!

Merry X'mas!!

posted by 夢なまこ at 00:00| Comment(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

ましゃ☆ひとつぶやき(2014.12.23)伝説の夜〜野郎夜@福山雅治オフィシャルツイッター

聖闘士たちとの夜。
野郎夜を終えての、ましゃのつぶやきを見て
また…泣けてきちゃいました。(涙)

続きを読む
posted by 夢なまこ at 22:47| Comment(3) | 福山雅治_ましゃ☆ひとつぶやき | 更新情報をチェックする

福山雅治【12.23 男性限定LIVE】Ustream 会場生中継(其の二)

福山雅治【12.23 男性限定LIVE】Ustream 会場生中継
『男の、男による、男のための聖夜を
生中継して野郎夜(やろうや)!!ちょっとだけね♡』


今、生中継を見終わって。。
感無量…。



続きを読む
posted by 夢なまこ at 20:32| Comment(0) | ライブ_福山☆冬の大感謝祭 | 更新情報をチェックする

福山雅治【12.23 男性限定LIVE】Ustream 会場生中継(其の一)

2014年12月23日(祝)15:30
ほぼ予定どおりの時間に始まった
福山雅治【12.23 男性限定LIVE】
@Ustream 会場生中継


その様子を、ちょっとだけ(笑)
私なりにレポートしてみました!!


続きを読む
posted by 夢なまこ at 18:12| Comment(2) | ライブ_福山☆冬の大感謝祭 | 更新情報をチェックする

ましゃ☆ひとつぶやき(2014.12.23)眠れぬ夜@福山雅治オフィシャルツイッター

今朝、起きたら…
ゆうべ、深夜に、ましゃのツイートがっ!




ふふふ。。
”約束の浜”…って。(笑)
”野郎歌(やろうか)”…って。(笑)

この、ましゃの深夜のつぶやきから
ホントにホントに、ましゃは
この日を楽しみにしているんだなぁ…
と。

その意気込み、
その想いを感じ取ることができました!!


福山☆冬の大感謝祭 其の十四
男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!! (やろうや)




いよいよ、今夜!!
ちょっとだけ早い、聖なる夜に(笑)
ましゃの夢、聖闘士たちの雄叫びが
響き渡りますように☆


そして。。
伝説に残るような
アツいアツい野郎夜になることを祈っています
黒ハート


私は…今日だけは聖闘士になったつもりで
PCの前で拳をあげて参加しますよ。(笑)

男の、男による、男のための聖夜を
生中継して野郎夜!!ちょっとだけね♡


既にログイン完了!!


あとは…。
視聴映像の。。
福山画伯の『男と言えば』の笑撃のお絵描きを見ながら
”その時”を楽しみに待ちたいと思います。(笑)


=PS=
今日はお天気に恵まれてよかったですね!!
さすが、持ってる男!!(笑)



posted by 夢なまこ at 13:17| Comment(0) | ライブ_福山☆冬の大感謝祭 | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

2014年12月20日(土)夢なまこ的『魂ラジ日記』

いよいよ野郎夜まで
いよいよ3日となったんですよ!
聖闘士のおまえら!!


日本音楽史上、最大規模の
男性性別限定ライブとなるのか!
いや、なりますよ。
既になっちゃってますよ!

パシフィコ横浜、1万8千人のキャパを
埋め尽くすことはできるのか〜〜〜!

という謎の雄叫びから始まった『福山雅治の魂のラジオ』(笑)

続きを読む
posted by 夢なまこ at 16:47| Comment(0) | 福山雅治の魂のラジオ | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

ご冥福をお祈りいたします…。

今朝、飛び込んできた突然の訃報。

顔も体も丸いが名前は角銅!で親しまれた
『魂のラジオ』のディレクターを務められた
角銅さんが、お亡くなりになりました。

【日刊スポーツ】
オールナイトニッポンの角銅秀人さん死去


続きを読む
posted by 夢なまこ at 12:02| Comment(0) | 福山雅治の魂のラジオ | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

福山雅治【12.23 男性限定LIVE】Ustream 会場生中継決定!!

ましゃも、みんなも楽しみにしている
福山☆冬の大感謝祭 其の十四

男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜(やろうや)!!

12.23 Hotel de Fukuyama III 横浜メンズ館

を4日後にひかえて
さらにさらに、嬉しいお知らせがありましたね!!

続きを読む
posted by 夢なまこ at 23:42| Comment(0) | ライブ_福山☆冬の大感謝祭 | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

福山雅治、死生観を込めた「暁」が主題歌に 阪神・淡路大震災から20年

2015年1月19日に放送される
TBSの新ドラマ。
『テレビ未来遺産 ORANGE〜1.17
命懸けで闘った消防士の魂の物語〜』

このドラマの主題歌に『暁』が起用!
という。。

このニュースを知った時。
思わず鳥肌がたってしまいました。


続きを読む
posted by 夢なまこ at 22:49| Comment(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

『福山雅治の おはようモーニング』?(笑)

今朝のフジテレビ系のワイドショーで
先週の『魂ラジ』で、ましゃが語っていた
『魂ラジ終了』の理由について
取り上げられていましたね!


続きを読む
posted by 夢なまこ at 00:20| Comment(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

ながれ星☆

今夜は、双子座流星群が見えるということで
今、窓を明けて東の空を見上げてみたら…。

見えました!見えました!
はっきりと、3つも!!

思わず、お願い事を声に出してしまいましたが
ダイジョウブでしょうか?(笑)
何を願ったのはナイショ。(笑)

この冬の夜空の冷んやりとした空気感、透明感が好きで。
いつまでも、夜空を眺めていたい。
そんな気分なんですけど。。

また、明日から、頑張らなくちゃなので
そろそろ、眠りにつく準備にはいります。^^

ということで。。
Good night ☆

posted by 夢なまこ at 23:34| Comment(0) | 今日の空 | 更新情報をチェックする