2017年05月01日

福山雅治「BROS.TV 4月号」アンコール放送開始!




ゆうべ「BROS.TV 4月号」と
「BROS.TV4月号」× 「渋谷のラジオの学校」の合体!

メディアミックスな時間のあと。。

22:30〜
渋谷のラジオの「渋谷のラジオの学校」では
さくらがおか学長こと、福山雅治学長と
非常勤講師である荘口彰久先生による
アフタートークが繰り広げられ。。




渋谷のラジオ、23時で終わると思うなよ!
久々のラジオだもん。

という、福山学長の言葉どおり(笑)

23:00を超えても、渋谷のラジオでは
大盛り上がりの中。
この『BROS. TV 4月号』アンコール放送の
お知らせがありました。(笑)


続きを読む
posted by 夢なまこ at 16:27| Comment(0) | 福山雅治_オフィシャルBROS.TV | 更新情報をチェックする

福山雅治「BROS.TV 4月号」×「渋谷のラジオの学校」メディアミックスな夜が終わって...


福山雅治「BROS.TV 4月号」×「渋谷のラジオの学校」
メディアミックスな夜が終わって…。

はっきり言って
今夜は眠れそうにありません。(笑)

もう楽しくて楽しくて。
今夜は、今まで抑えていた思いが
イッキに溢れたように、
私にしては珍しく連続でツイートしてしまいました…。(笑)


そして。。
あらためて、ラジオっていいな。
生放送っていいな。

って、しみじみ。

久々にラジオで
つながり感を感じることができて、
とても楽しかったです。


ましゃ、そして、劇団プレステージのみなさん
ありがとうございました。


この言葉を伝えたくて〜。


他にも、たくさん書きたいことがあったりしますが
とりあえず、今日は、これにて。

劇団プレステージのみなさん。
無事に終電に間に合いましたか?(笑)



posted by 夢なまこ at 00:44| Comment(2) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする