2007年04月16日

WE'RE BROS. TOUR 2007 『十七年モノ』〜愛媛武道館〜

行ってきました!愛媛武道館。

ehime_02.jpg ehime_01.jpg



初めて訪れる愛媛の空はとても爽やかで
風も、とても心地よく。。

ehime_03.jpg

愛媛、初日の空。
開場前の暮れてゆく空に一筋の飛行機雲が。。

1月から始まった、このツアー。

そこからの、みんなの想いが、ここまで繋がって
最高に熱くてハートフルなステージとなりました。


開演前から鳴り止まない拍手。

2日目には
開演前にしてウエーブが沸き起こり。

そんな、みんなの熱い想いを受けて
ステージの奥、中央にスポットライトが当たり
その光に包まれているましゃ。

まだ、客席からは
ましゃの姿は見えない。

それなのに。。

ふと。。
会場の後ろを振り返ると。。

その壁に
しっかりと、ましゃのシルエットが映し出されていて。。

もう、鳥肌ものでした。

これは。。
意図しない演出?

これは、愛媛武道館だからこそ?

木のぬくもりを感じる会場で
映し出されたましゃのシルエット。

そこから放たれた
大きくて、あたたかいオーラに
会場全体が包まれながら。。


ましゃが登場。

ものすごい大歓声。
それに応える、ましゃの嬉しそうな笑顔。

そして、やさしくて力強い歌声が響き。


2日目。
開演してから、どれくらいの頃でしょうか。。

ふと、開場のスタンド側の壁を見上げてみたら。。
壁の隙間からオレンジ色にの、こもれ陽が。。

この愛媛武道館というのは
木を組み込んで作られていて
壁の上部にはガラス窓のようなものがあって
今回は、そこに暗幕が掛けられていて。

その暗幕の隙間?
それとも、木でつくられた壁の隙間?から見えたのは
夕焼けだったんじゃないかって。。。

2日目は午後5時開演だったので
ライブがはじまっても、まだ外は明るく。
そして、ライブが進行するにつれ、陽が落ちた頃。。

きっと、その、オレンジ色の光は
夕焼け空だったに違いない!
と、勝手に想像して感動〜。(爆)

そんな幻想的な妄想モードもはいりつつ。。


熱い、アツイ、ライブも終わりに近づき。。
みんなの想いに応えてくれた
アンコールの曲。

「約束の丘」。

このことばを聴いただけで
もう、胸がキュンとなっちゃって。。

そのあとは、もう。。
大泣き。
泣き崩れてしまいました。

すみません。
きっと、周りの人は。。
この人は、なんで、そんなに泣いているんだろう。。
って不思議に思ったかもしれませんが。。。

もしかして、ましゃに見られちゃったかも?(爆)


でもね。。
だって、この日に、この曲が聴けるとは思っていなくて。

そして。。
この曲を聴いたら
今までの、さまざまな想いがイッキに溢れてきて。。

それでもね。
泣きながら、がんばって拳をあげて
ましゃと一緒に歌いましたよ。


また、ましゃに逢いにいけますように。
また、約束の場所、約束の時間に逢いに行けますようにって。


そして。。
最後に、会場のみんなに語りかけるように話してくれたことば。

ましゃの想い。

あの、瞳。

忘れない。


愛媛武道館は、
今回のツアーの中では一番小さい会場ではあるけれど
約4500人もの人が入る大きな会場で。

それでも、今回のこのライブでは
ましゃのライブの原点であるライブハウスと同じような感覚で
ライブができて、
とても感慨深いライブとなったということ。

そして、ましゃにとってのライブとは。。
ということで、デビューしてからの想いを語るましゃ。


そして。。

この愛媛は今回のライブでは最終地ではあるけれど
新たなことへのスタートの日でもあるという。。

ましゃのことば。
しっかりと、この胸に刻みながら。。

もう、ましゃは、既に
次なることに向かって走り出しているんだなぁ〜。。
って、感じ。

これからも、私たちも、そんなましゃと一緒に
走り続けていけたら。。

と、しみじみ思った夜でもあり。


今回のライブに携わった、すべての方々への
感謝の気持ちを忘れないましゃの姿勢に

あぁ。。
ましゃのこと、好きになってよかったな。
ずっと、好きでいてよかったな。。

と思った瞬間でもありました。


この他に、もっと細かいところ。。
以外な発見?(笑)がありまして。。

それを書くと、とんでもなく長くなるので
いづれ、HPのほうにレポでアップしたいと思いますので
気長に待っていてくださいね。(爆)


そして。。
もうひとつ。

どうしても書き残しておかないといけないこと。
感謝の気持ち。

それは。。

この愛媛武道館でのライブの開催にあたって
この周辺の駅員さんの、協力と尽力があったこと。

臨時列車の発着。
そして、その臨時列車の手作りの時刻表を
切符を買った人、ひとりひとりに配ってくださっていたこと。

そして、駅に降り立つ人々に笑顔で接し
丁寧に誘導してくださったこと。

そして、最終の臨時列車の時。
乗り遅れの人がいないかどうか
周辺を見回ってくださっていたこと。

こういうことが会場以外のところでもあったということ。
このことも忘れてはならないと思いました。


こうして、たくさんの方のあたたかい心に支えられて
最高のステージがあるということを
この目で見て、感じてきたライブでもありました。


ehime_sora01.jpg


これは。。
今日の帰りの飛行機から見えた青空です。

この空は、きっと
新たなる地へと。

そして、みんなの住む空へと続いているんですよね。


そして。。
今回、この愛媛の空の下で出逢えた人たち。

たくさんの、ましゃ友さん。

懐かしい、ましゃ友さんとの再会。
そして、一緒に最高の夜と過ごせたこと。

今まで、なかなかお逢いできなかった方と
ようやく出逢えたこと。

そして、たくさんの方から
お声をかけていただいたこと。

本当に嬉しかったし
こうして、たくさんの方と出逢えたこと。

同じ場所で、同じ想いを共有できる人たちがいること。
しあわせに思い。

その出逢いをくれた、ましゃに感謝。
そして、たくさんの思い出をくれた、ましゃ友さんに感謝。

ましゃ、ありがとう!
みんな、ありがとう!

とにかく。。

今は。。

「ありがとう」黒ハート


この気持ちでいっぱいです。


これからまた。。
じわじわと・・。。
いろいろなことを思い出して泣きながら(爆)
この日のレポを書いていけたらと思っています。


と。。いうことで。
とりあえず、今日、愛媛から帰ってきて
思ったこと、感じたことを、簡単に書いてみました。

つづきは、いづれ。。
HPのレポページで〜☆



posted by 夢なまこ at 19:19| Comment(26) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢なまこさん、お帰りなさい♪
とうとう、終わってしまいましたね。
何か、私も今日は涙腺がゆるんでいるようで…。
もう、この記事読んでいたら涙が…。
そうだ、終わりじゃないんですよね。
ましゃはもう走り出してるんだもの〜。
頑張ってついて行かなくちゃ〜〜!!
泣いてる場合じゃないですよね(^^)
Posted by 杏 at 2007年04月16日 20:52
夢なまこさん、お帰りなさい(^^)/
夢なまこさんの気持ちが、ビンビン伝わってきました!
そうですね、ましゃは次に向かってもう進んでるんですね。
たまには、ゆっくりとした時間を過ごして、また新しいモノを生み出して欲しいですね!
愛媛県武道館はとっても、個性的な建物で、きっと音の響き方も違うんでしょうね。
今回、たくさんの場所に参加された夢なまこさんのライブレポ、楽しみにしています(*^_^*)
お疲れ様でした!そして、また頑張りましょうね!
Posted by ゆっきぃママ at 2007年04月16日 21:39
夢なまこさん。お疲れさまでした!!
ましゃは私たちに何回も何回も、本当に何回も
「ありがとう」と言ってくれるけど、私たちの
方こそ、ましゃに感謝の気持ちでいっぱいです
よね。
ひとつの事にゴールしても、またすぐにスタート
をきって走り続けるましゃに、ちゃんとついていけるように。そんなましゃに見合う自分でいたいと思います。
また明日から、頑張りましょ!
たくさんの思い出・幸せをくれたましゃとみんなに、感謝です。^^

意外な発見(笑)。長くなる…(笑)待ってます(≧m≦)

Posted by ゆう at 2007年04月16日 23:06
お帰りなさい&お疲れさまでした!
このライブツアーで色んなものをましゃを通じて得られたみたいですね。私も得られましたよ(^o^)
ほんとに良かったです〜
これからもましゃを応援して行きましょうね♪
レポ楽しみにしてますね!!!
Posted by mayumi at 2007年04月16日 23:34
>杏さん、ただいま〜です。^^
なんだか、まだ、うるうるしています。。。(爆)
でもね、ましゃも、もう、あたらしいことに向かって
走り出しているようだし
私たちも、これからの日常の日々、お互いにがんばりましょうね!

>ゆっきぃママさん、ただいま〜です。^^
ツアーが終わったあと、少しでもお休みがとれるといいのですが。。
そんな疲れをみせないましゃですが、実は、最終日の記念撮影の時。
思わず、ドッコイショ。。という言葉が、ましゃの口から。(爆)
あぁ、ましゃも、やっぱり私たちと同じように年をとっているんだわぁ〜。。と思った瞬間でした。
今回は、いくつかの会場にいくことができて、その会場によって
やっぱり聴こえてくる音が違いましたね。
低音が歪んできこえたり、音が遅れてダブって聴こえたりする会場もあれば
それぞれの音がキレイに響いて聴こえたりするところもありました。
それでも、常に最高のステージをみせてくれるましゃってすごいなぁ〜と思いました。
いつも全力投球のましゃからパワーをもらって、これからも、日常の日々、がんばれそうです。^^

>ゆうちゃん、お疲れちゃ〜ん!!!
まだまだ涙が出そうです。(爆)
そうですね。こうして、ましゃを通して、自分の生活、生き方を見直し
自分をみつめなおすことができること。
ある意味では、本当に私たちは、しあわせだと思うし、
そんなましゃに見合う女性として、これからも、お互いに
心のまま、
いつまでも素直な気持ちを忘れずに生きていけたらいいね。
そして、いつまでたっても素敵な女性でいられるように頑張りましょう!
意外な発見。(笑)うふふ。。
思い出しながら泣いちゃってます。(爆)
Posted by 夢なまこ at 2007年04月16日 23:59
>mayumiさん、ただいま〜です。^^
今回のライブに限らず、ましゃを通じて得ることが多くて。
いくつになっても、こうして、少なからず、何かを思い、何かを感じて成長できているということ。
しあわせなことだと思います。
これからも、そんなましゃとともに、素敵な日々、素敵な人生をおくっていけたら最高ですね!
Posted by 夢なまこ at 2007年04月17日 00:05
夢なまこさん、お帰りなさい。そして、お疲れ様でした。
夢なまこさんの詳細なレポ&夢なまこさんの想いが伝わる感動的なレポ楽しみにしていますね。
今でもかなりウルウルとして読ませて頂きましたが、さらに詳しいレポ待っています。
意外な発見?とても気になりますね!
今回、私は残念ながらツアーに参加することはできませんでしたが、次回こそましゃに逢いに行けるよう、ましゃの歌が聴けるように待ち続けたいと思います。私事ですが、1/15に女の子を出産しました。
ましゃのライブに一緒に参加するのが夢です。

これからも夢なまこさんのブログ&HP楽しみにしてますね〜(*^_^*)
Posted by よっち at 2007年04月17日 00:09
夢なまこさん、お帰りなさい。
わたしはファイナルの地、愛媛へは行くことができませんでしたが、愛媛に想いを馳せて一日を過ごしていました。
前の、静岡での写真にもあったけれど(雲がオーラを放ってるような不思議な空の写真)、この、一筋の飛行機雲、愛媛の空も、こういうみんなの想いを表してるような気がしてなりません。
つながってるし、ましゃにも届いてるんじゃないか・・・って。そう信じたい。
ましゃはもう、新しいところへと走り出してるんですね?
わたしもついていかなくっちゃ。
終わってしまったことを、淋しがってるばあいじゃないのね? なんだか、元気が出てきそうです☆
Posted by さら at 2007年04月17日 00:25
こんにちは、はじめまして!eriと申します(→o←)いつも拝見させてもらっています。愛媛ファイナル行ってきました〜片道7時間の旅でした!「17年モノ」5回の参加♪ファイナルもいつものように「ましゃに逢いたくて〜」「ましゃと楽しい時間を過ごしたくて〜」行ったつもりが、ましゃの大きさを実感しなんだか涙が止まりません。「ファンの一人でしかないんだ〜」とましゃがすごく遠く感じてしまいました。こんなこと考えていたらダメなんですよね!でも立ち直るのにしばらく時間がかかりそうです。夢まなこさんのこのブログに力をおかりします。こらからも楽しみにしていますネ。
Posted by eri at 2007年04月17日 11:48
夢なまこさん、お帰りなさい。
そしてお疲れ様でした!!

14日に偶然にも松山空港でお会いできるなんて
本当にびっくりしました!!
やっぱり〜なんても思いましたけどね・・・^^;;

今回のツアー、私も思ったよりも沢山の会場に
行くことが出来て・・・そして
その行く先々で新しい出会いがあったりして
沢山の思い出を作る事が出来ました。
ましゃやみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして暫くは、このツアーでの想いを胸に
頑張れそうな気がします^^

レポ楽しみにしていま〜〜す。
これからもよろしくどうぞ〜〜
Posted by しまちゃん at 2007年04月17日 12:35
夢なまこさん、こんにちは♪
以前にも一度カキコミさせて頂きましたゆきです。
わたしも最終の愛媛武道館のあの場所にいられたこと、とてもうれしく幸せに思います。
しばらくはうるウルウルする日が続きそうですが。。。(苦笑)
日曜日、松山の町で井上鑑さんにお会いしました。
とってもステキでした。

レポ楽しみにしています♪
読んでまた涙してると思います。
Posted by ゆき at 2007年04月17日 14:31
>よっちさん、ただいま〜です。
そして、おひさしぶりです!!
そして、お子さんのお誕生、おめでとうございます!!
しばらくは、育児に家事にと大変な日々が続くことと思いますが、
ましゃに、また、逢える日を楽しみにして頑張ってくださいね。
親子でライブデビューできるその日を心待ちにして。。
私も、それまでは、がんばって、このHPとBLOG。
続けていけたらと思います。
そして、また、よっちさんとお逢いできる日を楽しみにしていますね!


>さらさん、ただいま〜です。^^
今回のツアーでもそうですが、いつでも、どこにいても、空を見上げてしまいます。
今回のこの飛行機雲といい、この前の静岡の空といい。。
なんか、すごく不思議な感じですね。
ツアーの最後にましゃが言ったことばを思い出しながら
実は私もまだ・・うるうるしちゃってるんですけど。。
でも、また、ましゃに逢いにいけるように、仕事に家事に頑張らないと!
っていう元気もわいてきて。。
今日はお休みなので、ゆっくりしてますが(爆)
明日から、また、元気に頑張ろうと思います。


Posted by 夢なまこ at 2007年04月17日 17:12
すごーーーいキレイな空、愛媛の会場、
何もかもが、ましゃのツアーラストにはなを飾っていましたよね!!!
わたしもチケット取るんだったと・・・非常に後悔しています。後悔先に立たずで・・・泣。
今日は、ゆっくり出来ましたか??
月中は、仕事落ち着いてますものね?!(確かわたしと同業種でしたよね!!)
明日から、元気付けて、行きましょうーーーー!!!
Posted by ぎだちゃん at 2007年04月17日 17:21
>eriさん、はじめまして〜。
そして、ありがとうございます。^^
片道7時間という行程でも、ましゃの笑顔に逢うためだったら行けちゃうパワーってすごいものがありますよね。
そして、そのライブのあとの、eriさんの想い。よくわかりますよ。^^
ましゃとの距離感。ある時には、ものすごく近くに感じたかと思えば、やっぱり遠い人なのかな〜って。
でも、その適度な距離感があるからこそ、私は今でも、こうして
ましゃのことを好きでいられるのかもしれないって思います。
それに「ファンの一人」っていうのは、ある意味、とても、しあわせなことだと思いますよん。
こんなにも素敵な人のファンでいられること。
こんなにも素敵な人と出逢えたこと。
それ自体がしあわせなことで。
もし、他のアーティストのファンだったら、こんなにも
心ふるえることは、なかったんじゃないかって思い。
自分の人生の中で、ましゃと出逢えたこと、ファンでいられること。
最高のしあわせだと思って、これからも一緒に、ましゃのこと、応援していきましょうね!
素敵な時、素敵な人生、一緒に過ごしましょう!
Posted by 夢なまこ at 2007年04月17日 17:36
>しまちゃん、ただいま〜です。
そして、しまちゃんも、お疲れちゃん!!
空港では、ビックリっていうか、やっぱりっていうか。(爆)
旅先で偶然出逢えた時。あの時の、あの感じ。あのリアクション。(←わかります?)
思い出すと、今も顔が、ほころんでしまいます。
今回のツアーでは本当にたくさんの人に出逢えたし、元気をいっぱいもらってきた旅でした。
しまちゃんも、これからも、いろいろと大変なこともあるかとは思いますが
また、逢える日を楽しみにして、日々の生活、頑張りましょうね!
そして、また、いろいろなお話がしたいです〜。


>ゆきさん、こんにちは〜☆
本当に心に残るライブでしたね。
そういう時を、ましゃ友さんと過ごせたこと、しあわせでした。ありがとう!
私は帰りの飛行機で大村さんをお見かけしました。
軽く会釈をしたら、ニコリと微笑みを返してくださって
とてもやさしい気持ちで帰ってくることができました。
こうして旅先で、普段、お逢いすることができない方と
触れ合うことができるのもツアーならではのこと。
すべてが、やさしい出逢い。これも、ましゃに感謝ですね!


>ぎだちゃん、ただいま〜ですっ。
お天気にも恵まれて最高の日に最高の時を過ごしてきました。
仕事のほうも、しっかりと月初めにやって、
心置きなく楽しんできましたが。。
気がつけば、もうすぐ月末。(爆)
また、明日から頑張りま〜す!


Posted by 夢なまこ at 2007年04月17日 17:54
夢なまこさんブログでは初めまして〜

空港で会った、『お菓子とラジオ、時々迷子』の
けんです。

桜坂であったきりなのに顔を覚えてもらって光栄です^^

やはり一期一会っていいモンですね^^
ましゃを通じて色々広がる世界、
共有する感動。
新しい友。

今回初めてづくしが多かったツアー
(自己最多の四公演)
忘れられない思い出となりました。
(結局道に迷わなかったのは地元の埼玉
だけだったりして(爆))

ゆう もお初なのに色々気さくに話してくれてありがとう^^ 
搭乗券のコト指摘されなければ乗り過ごすトコだったよ(汗)



Posted by けん at 2007年04月17日 21:38
こんばんは^^
今ツアー中に1度は逢いたい!!!って勝手におもってまして・・・☆w
もう!駅でお見かけしたときは、心臓がドキドキバクバク!!
勢いで挨拶に行っちゃいました!w
私のツアー中の目標が達成♪シアワセ〜〜〜(//▽//)
また、お逢いできる日まで〜〜〜♪♪♪
Posted by ハル at 2007年04月17日 22:09
>けんちゃん、けんsan、けんくん・・・。
何て呼んだらいいんでしょうね。(爆)
桜坂以来の空港での再会。しっかりと、お顔をおぼえていましたよん。
ほんのわずかな待ち時間の間でも、あんなに楽しい時間が過ごせたこと。
素敵な出逢いに感謝です。^^
ということで、これからも、よろしくどうぞ!
それにしても無事に飛行機に乗れてよかったですね。(爆)


>ハルちゃん、こんばんは〜。
BLOGのほうで、いつも、ハルちゃんのコト、見ていたんだけど、
実際、久々にお会いして、すっかり、オトナっぽくなっちゃったハルちゃんにビックリ!!
もう、立派な社会人として頑張っている姿、眩しかったですよ。
これからも、元気印のハルちゃんらしく、さまざまなことを見たり聞いたり考えたり悩んだりしながら
これからも素敵な女性になってくださいね。
また、お会いできる日を楽しみにしていますね!






Posted by 夢なまこ at 2007年04月17日 22:40
夢なまこさんおかえりなさい
やっぱり行ってみえたのですね(笑)

日記を読んだら夢なまこさんの感動と想いが
そしてライブの空気感が伝わってきて
私も泣けてきました
胸一杯で何て書いていいやら…

ましゃがそして繋がってる皆さんが大好きです♪

ライブでましゃから貰ったパワーで私も頑張るわ!

レポを楽しみにしてます!
Posted by パンプキン at 2007年04月17日 23:49
夢なまこさん、おはようございます!
そしてお疲れ様でした!!

あっという間の3ヶ月間。
何の約束もしていないのに、約束の時間、
約束の場所で、たくさんお逢いできて
嬉しかったです♪

武道館で最後にお逢いしたお顔は忘れ
られません(;;)

そしてこんな風に素敵な出逢いをくれた
マシャに感謝するばかりです。

またいつかどこかでお逢いしましょうね♪
マシャが活動してくれれば、すぐですよね?(笑)


Posted by みちも at 2007年04月18日 06:58
>パンプキンさん、こんばんは〜。
行ってきました!!
私も自分で書いた、この日記を見ては、また涙。(爆)
でも、今日は、とても新鮮な気持ちで仕事にも臨むことができて
充実した日をすごせました。
ましゃからもらったパワーで頑張りましょ〜。
Posted by 夢なまこ at 2007年04月18日 18:56
>みちもさん、こんばんは〜。
そして、お疲れさまでした!!!

それにしても。。行く先々で、約束しないで会えちゃう私たちって。。(爆)
これは偶然ではなく、ましゃによって導かれた「運命」なのかも。。

愛媛では、ライブが終わったあとの私の顔。。
全部、はがれ落ちてましたからねぇ。。
・・って、そういうことじゃない?(爆)
あの時、みちもさんのお顔を見たら、もう、たまらなくなっちゃって、またまた、涙・涙で。。
何も言わなくても、気持ちをわかってくれる人がいるってこと。
本当に嬉しいし、その出逢いをくれたましゃに本当に感謝です。^^
これからも、また、お逢いする機会もたくさんあるかと思いますので、
その時を楽しみにしていますね!
Posted by 夢なまこ at 2007年04月18日 19:07
夢なまこさんこんばんは♪

お疲れさま、そして、ありがとう。
夢なまこさんのブログいつも読ませてもらっています、、、色んな想いを抱えながら。

一期一会。出逢いは大切にしたいものですね!

これからも遠くからではありますが応援しています☆


Posted by プリンセス at 2007年04月18日 19:41
>プリンセスさん、こんばんは〜☆
そして、ありがとうございます。^^
プリンセスさんとの出逢いも、ましゃが結んでくれた縁。
これからも、この縁を大切に
私のほうも、このHPとBLOGを続けていくことで
微力ながらも・・お力になれたら・・と思っています。^^
Posted by 夢なまこ at 2007年04月18日 20:20
夢なまこさん、愛媛ファイナル、お疲れさまでした!
やはり、私の感動、気持ちをお伝えしたく、ブログ初参加させてください^^
桜坂の偶然の一方的?(笑)な出会いも私の中の驚きだったんですが、愛媛ではまた、偶然の出会いが多過ぎて、最後には自分の中でビックリを通り過ぎて、笑いがおきてました(^^ゞ(あまりに光栄で幸せすぎてです)
駅ではもう、お顔存じ上げてましたので、御迷惑かえりみずに、ハル♪とともに突進してご挨拶に行ってしまい失礼しましたm(__)m
で、そこで終わりと思いきや、席が斜め前だったという、あの近さ!!に、またビックリ!!
私的には、福山さんのファイナルを夢なまこさんと参加出来た感で(勝手な思い込みでごめんなさい(^^ゞ)幸せでしたぁ☆
あの近さで、最終の福山さんのライブに参加出来ることが、チケが届いた日から喜びの一つでしたが、夢なまこさんも近くとわかり、私の嬉しさは絶頂!でした^^
約束の丘♪は私も今回聴けると思ってなかったので、鳥肌もので嬉しかったです。夢なまこさんの、思い入れてることの足元にもおよびませんが。。(^^ゞ
横浜のデビュー記念日ライブで聴けた、遠くへ♪も忘れられません☆
最後、一歩一歩ゆっくりと踏みしめるように、歩いて去って行った、福山さんの後ろ姿、印象的で目に焼き付いてます。
またくるりとこっちに向き直って、私達に逢いに来てくれることを楽しみして待ってたいと思います(^.^)
そして最後、夢なまこさんとの偶然は、もうここまでくると、驚きしかなく、空港に行くバスも確かご一緒でしたよね?(笑)
空港に着くと、ケン♪と一緒の夢なまこさんに、またお会いするという……(笑) ここまでくると、私も笑いがきてしまい、同行の友達に『私、夢なまこさんにストーカーに思われちゃうよねぇ!』と、笑い話しをしてましたぁ(爆)
けっきょく、ケンも同じでしたが、飛行機も夢なまこさんとご一緒のようで。。。^^
嬉しすぎて、恥ずかしくて、私きちんとした、まともな話しもご挨拶も出来なくて失礼しましたm(__)m
私にとって、夢なまこさんとの出会いを始め、たくさんの人との出会い、関わりを持てた、十七年モノツアーでした。
まさに 『一期一会』でした。福山雅治さんのおかげです!感謝、感謝です!!
初めての書き込みで長々とまとまりなくすみませんm(__)m
お逢いできて嬉しかったです!
ありがとうございました(^.^)
Posted by れこ at 2007年04月19日 04:16
>れこさん、こんばんは〜。
こんなこともあるんですね〜。
っていうか、きっと、こういうふうに出逢うようになっていたんだと思いますよ。
この広い世の中でも、遠くにいても逢える人には逢えるし、
近くにいても、一生、逢えない人には逢えないだろうし。。
そんなふうに私は思っているのですが。
だからこそ、こうして、れこさんとの出逢いも、これからも
大切にしていけたらと思いますので、よろしくどうぞ!
Posted by 夢なまこ at 2007年04月19日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック