2017年03月16日

2017年3月21日(火)何かが起こる! ?@福山雅治オフィシャルサイト




この、ましゃの直筆の文字。
いつも思うんですけど…
あったかくて、味わいがあって大好きです。


で…


来週の3月21日(火)。
福山雅治デビュー27年目を迎えるこの日に
何かが起こる!!!?



ということで
福山雅治オフィシャルサイトのトップに掲載された
『何かが起こる!!!?』バナー。(笑)


そこから『何かが視聴できるページ』へと
アクセスしてみたら…。

テスト映像の「桜坂」のPVが流れていて
しばし、ほっこりしながら。。



この【特別な何かがO.A.がされる時間】
2017年3月21日(火)18時30分〜 (予定)に
果たして、自分は間に合うのだろうか…。


間に合ったとしても
先月、先々月と、いざ、始まったら
映像がストップしたり、画質が悪かったりして
また、あたふたしちゃうんじゃないか…。
とか…多少の不安はありますが。。

ましゃが、こうして、
BROS.のためにと用意してくれた企画に
参加できるよう。。

家族を、うまくまるめこんで…。
いや、家族の協力を得て
参加できたらなぁ…と思っています。(笑)




そして、先程。。
『BROS.TV 3月号』の放送予定の
お知らせがありましたね。
^^



3月26日(日)21時〜放送予定ということで
今回の3月21日(火) の「何かが起こる!!!?』の内容も含めて
通常通りの放送とのことで。。


こうして…
2週続けて楽しい時間を過ごせるということ。
本当に嬉しいし。

今日の告知を見る限りでは
BROS.TV3月号は生放送ではなさそうですが
それでも、ホント、じゅうぶんすぎるくらい
しあわせで。


ましゃに感謝!
チーム福山のみなさんに感謝!感謝!

の3月となりそうです



posted by 夢なまこ at 17:27| Comment(2) | 福山雅治_デビュー記念日 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝読させて頂き有り難うございます。
そうですよね。家族の協力要ります。今回は私にとっては、まだ家族が帰ってこない時間帯なので久し振りにゆっくり見られそうです。又州に2回ましゃに会えるって嬉しいですね。楽しみです。
Posted by puramu at 2017年03月17日 09:16
>puramuこんばんは〜。
そして、コメントありがとうございます!

何かが起こるデビュー記念日!
参加するにしろ、参加できないにしろ、
こうして私たちを楽しませてくれるましゃに感謝ですね!

Posted by 夢なまこ at 2017年03月17日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。