2017年04月15日

2017年4月15日(土)夢なまこ的「福山雅治 福のラジオ」日記 & ましゃ☆ひとつぶやき

今週も、「福のラジオ」が始まる前に
ましゃのひとつぶやき。




先週、謎のまま終わった「恋王」とは?(笑)
ということで。。





冒頭。
1年前、熊本地震が起こった時に、
ましゃにメールを読んでもらって
元気をもらったという
熊本のリスナーからのメール。



そのメールを受けて...
はからずも元気をもらったというましゃ。

熊本地震が起きてから一年と一日が経ちました。
僕らも、いつも以上に、やれることを元気にやる。
元気な人は、今以上に、さらに元気に。
という思いで。。
本日もエンターテイメントしていきたいと思います。

とコメント。


そのあとにラジオから聴こえてきた
「家族になろうよ」

ましゃの歌声が、やさしく響いた
今日の「福のラジオ」。







ということで。。
話しの受け答えのズレは多少あったにしろ
いつもに比べて落ち着いた感じで
ゆったりと聴くことができました。^^




そんな中で。。
気になっていた「恋王」。

最初の、ふつおたのコーナーで
少し、話題になったくらいで
なんだ...こんなもんなの?
と思っていたら。。



番組の最後。
「今週のひと言本音」で!!

前のコーナーからの流れで…。
セクシーということからすると。。
「恋王」こと、我が番組セクシー熟女ディレクター。

最近、彼女の後ろに「with B」が見えるもんね。
と、ましゃ。(笑)

「with B」…って。
もう、めちゃめちゃウケました。(笑)




それから
ましゃが名付けたという「恋王」について
あつく語ったあと。。




ということで。。
来週からは、この「恋王」のコーナーなるものが
誕生しそうですね。



最後には
オースティン・マホーンの「Dirty Work」♪が流れ。。
これって…
ブルゾンちえみサンのテーマ曲。


ってことは
来週から、ブルゾン雅治?(笑)
いや、ブルゾン佐藤が登場しちゃうのかしら?

な〜んて思いながら。。

ノッてるものには、ノっていけ!
ということで。。
来週の放送が楽しみになりました。(笑)





posted by 夢なまこ at 22:41| Comment(0) | 福山雅治の福のラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。