2017年04月20日

加山雄三さんゲスト@「徹子の部屋」で「お嫁においで/福山雅治」

このところ…
バタバタと忙しい日々を過ごしてまして

ようやく、先週、録画しておいた
📺「徹子の部屋」を見ることができました。





この日のゲストは加山雄三さん。

加山さんの生い立ちから
お父様への想いと葛藤。

そして。
音楽活動についても
話してくださったわけですが。




その中で。。
3月8日に発売された「加山雄三の新世界」
ラップを取り入れた画期的なものということで
ももいろクローバーZのメンバーも参加しているということ。



さらに…
4月11日(火)に発売された
加山雄三さんのトリビュートアルバム
「Respect KAYAMA YUZO」について。



その話題になると
徹子さんの様子が妙にソワソワしだして。(笑)

このアルバムから1曲ということで
聴こえてきたのが…
ましゃの歌った「お嫁においで」


で…。
その歌声に、うっとりしながら
聴き入る徹子さんを見て

今日の中で一番嬉しそうな顔をしているじゃない。
と、加山さんに言われ。

ふふふ…
頬を赤らめて嬉しそうに頷く徹子さんが
実に可愛らしくて、微笑ましくて。



ましゃ。
愛されてますねぇ。(笑)

そんな徹子さんのおかげで
ほっこりとさせていただきました。^^




そして。。
話題は変わりますが。。

先程、ツイッターで…
明日の「めざましテレビ」の出演予定の中に…。




このメンバーを見ると…
映画「三度目の殺人」の話題でしょうか。


あら...ブルゾンちえみさんのお名前も!?(笑)
あ...これは関係ない?(笑)


先週の「福のラジオ」でも
9月9日公開と言っても、あっという間。
これから、次々と
映画の情報も出てくると思いますので。。

と言っていたし。


明日は、どんなことが発表になるのかな。
ポスタービジュアルかな?
それとも予告映像かな?


と…妄想が膨らみすぎて
今夜、眠れるかしら〜。(笑)





posted by 夢なまこ at 22:22| Comment(0) | 福山雅治_コラボリリース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。