2017年05月16日

長崎でも虹が🌈

 
先日、このブログにもアップした「逆さ虹」。
環水平アークともいうらしいですが

その虹が、昨日、長崎上空でも
観ることができたようですね。^^








そして。。
今日も山陽地方で観ることができたようで。





毎日のように
この逆さ虹のニュースを見て

吉兆とも言われている虹ではあるけれど
なんとなく不安になるのは私の悪い癖?!(笑)





ましゃ。
今、何してますか?
元気してますか?


わかってはいるけれど
そう思わずにはいられず。



はぁぁぁ…。
ゆうべ、ましゃの夢を見ました。(爆)
密会の夢です。(笑)


でも、やっぱり、ましゃは遠かったぁぁぁ〜。
なんで、そんな夢をみたんでしょ。

前みたいに、
耳元で私の出したハガキを読んでもらっている
そんな夢がみたいよぉぉ〜。(笑)






ということで
話しは脱線してしまいましたが。(笑)

福山雅治ファンクラブBROS.
『お前と密会 其の二』の開催も近づいてきて
忙しい日々を過ごしていることと思いますが

ましゃもみなさんも
くれぐれも体調管理には気をつけて
お過ごしくださいね。









posted by 夢なまこ at 16:02| Comment(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。