2017年08月11日

福山雅治×是枝裕和監督「三度目の殺人」完成披露試写会 動画レポ @Amuse 公式チャンネル

 
 
アミューズ公式動画チャンネル
映画「三度目の殺人」完成披露試写会の
動画レポートが掲載されていました!

🎥その動画レポートはコチラ





これまで、いくつか
この完成披露試写会の動画がアップされていましたが

このアミューズ公式動画チャンネルに
アップされている動画には。。

当日、司会をつとめた荘ちゃんと
壇上の是枝裕和監督に、ましゃ。
この三人だけしか映っていないという。(笑)


やっぱり、公式チャンネルとなると
こういう形になるんですねぇ。

見終わって、思わず…
面白い!!と、つぶやいてしまった私。(笑)

でもでも。。
この「三度目の殺人」に対する
ましゃの想いが、ギュッと凝縮されていて
嬉しかったです。^^





posted by 夢なまこ at 15:08| Comment(0) | 映画_三度目の殺人 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。