2017年08月11日

8月11日は「山の日」

 
 500.jpg

今日は「山の日」ということで
植田正治写真美術館から望む「大山」を。^^





この植田正治写真美術館。
そして、鳥取への旅は、私にとって
一生忘れることのない旅であり。

その旅のレポートを
以前、このブログの「夢紀行」でも
アップしてはあるのですが

あまりにも小さすぎて(笑)
あの雄大な自然を伝えきれていなかったので

今、インスタというものがあるのなら…
ということで、

インスタグラムのほうに【鳥取紀行】として、
この植田正治写真美術館をはじめとして
鳥取砂丘などの写真を私の思い出たっぷりな言葉とともに
アップしてありますので、お時間のある時にでも。

インスタグラム@yumeirokobaco




その他に。。
初日に、弓ケ浜や境港にも
レンタカーを借りて行ってきたんですけど
その時の写真が…みつからない。(爆)

どこかに保存してあるとは思うのですが
みつかったら、また、アップします。(笑)




ということで。。
今日は「山の日」ということで
私の思い出の旅の話しを書きましたが。。

今日からは既にお盆休みという方もいらっしゃるようで。
故郷へ帰省される方。
どこかへ旅行される方。
そして、仕事にと頑張っていらっしゃる方。
人それぞれのお盆を過ごしていらっしゃると思いますが。

お出かけの際は
くれぐれもお気をつけて。^^

そして。。
思い出に残るような夏の日を
お過ごしくださいね。^^








★2005年9月20日
「夢紀行」〜その1〜境港編〜
★2005年9月20日
「夢紀行」〜その2〜米子編〜
★2005年9月20日
「夢紀行」〜その3〜鳥取砂丘編〜
★2005年9月23日
夢紀行」番外編

posted by 夢なまこ at 22:49| Comment(0) | こころ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。