2017年08月12日

福山雅治×劇団プレステージ高橋秀行の「地底人ラジオ(仮)」!?

 
 



少し前にお知らせのあった
8月の「地底人ラジオ(仮)」の予定。

8月13日(日)22:00〜 と
8月20日(日)22:00〜の放送は

「地底人ラジオ(仮)」×「福山蒸溜所」に
ゲストとして劇団プレステージの高橋秀行さんが登場!




これって…。
前回、渋谷のラジオの理事長の箭内道彦さんが
オープニングトークとエンディングトーク

オトナな雰囲気の中、
楽しいトークを届けてくださいましたが

今回も、それと同じ感じで。。
福山雅治×劇団プレステージ高橋秀行の「地底人ラジオ(仮)」!?
でいいのかな?





とすると。。
劇団プレステージの高橋秀行さんと言えば!

これまでの「地底人ラジオ(仮)」のあと番組。
アフタートークの中でも
「ましゃの物真似」が得意であるというのは
周知のことと思いますが。

もしかして。。
ずっと、ましゃの物真似で責めていくのでは?

…と。(笑)

その物真似を、ましゃが、どう、かわすのか。。
そう考えたら、もう今から楽しみで楽しみで。(笑)



そんな高橋秀行さんから
こんなツイートがっ。




そのツイートを見て
ましゃから角栓をとってもらった
大村まなるサンがツイート。





ということで。。
先週の「地底人ラジオ(仮)」の生放送の後半。
この劇団プレステージの舞台公演のチケットについて
今井くんを交えて、
とても面白いトークが繰り広げられ。

その流れで。。
今回、高橋さんが登場となったのかな。。
なんて思いながら
とてもとても楽しみにしています!




posted by 夢なまこ at 17:53| Comment(0) | 福山雅治_渋谷のラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。