2013年08月25日

『BBQ in つま恋』@WOWOW

先日、WOWOWで放送された
『BBQ in つま恋』

画面に映し出される、つま恋の空の下。
とにかく、最初っから最後まで
ましゃが、ホントにホントに楽しそうで。


その笑顔と、あのギターを弾きまくる姿に
胸がキュンキュン黒ハートしっぱなしでした!!


何と言っても圧巻だったのは!!
『Revolution//Evolution』
ギター三人衆のギタープレイ!!


コレですよ!コレ!!(笑)
もう鳥肌モノでした!!

風に揺れる今サンの髪。(笑)
間奏での今サンのギターソロ!!
シビレました!!


そして。。
カメラに向かってギターを弾きまくりながら
これでもか、これでもか、っていうほどの
笑顔、笑顔のましゃ。

ギターを抱えて
ステージから両方の花道を走りまくり
ギター弾きまくり、
ギター小僧のように走りまくるましゃ。


終わったあとには、上気して
ピンク色に染まった頬がいとおしくて。(笑)


そんな、パワフルな姿から
エンディングでの『Squall』では、しっとりと。

オグちゃんのギター。
今サンのスチールギター。
そして、間奏のフルートの情感のこもった音色。

そこに、ましゃの、やさしい歌声が重なり。
ファルセットに酔いしれた『Squall』。



この曲を聴き終わって
最後の最後に、ふと、気がついた!!

今回のステージでは
キーボードが編制に入っていませんでしたよね?

(...って誰にきいているんでしょ。笑)


続きを読む
posted by 夢なまこ at 23:13| Comment(2) | イベント_Amuse | 更新情報をチェックする