2014年06月18日

『福山雅治『WE'RE BROS. TOUR 2014 in ASIA』@NEWS ZERO

もう一昨日のことになりますが(笑)
今回のアジアツアーの様子が
たくさんのワイドショーで取り上げられ。

香港で本当に嬉しそうな、
ましゃの姿を見て感無量。

特に『NEWS ZERO』での映像は
香港のみならず、台湾でのライブ映像もあり。

2011年に台湾でライブを予定していたけれど
東日本大震災で中止になり
ようやく、今年、念願の台湾でのライブを
開催することができた
ということを
しっかりと今回のライブの背景なども含めて
伝えてくれました!

映像も、たくさんのましゃのアップ。
ありがとうございました!(笑)


『最愛』を歌うましゃ。
そして、台湾で『暁』の中国語バージョンを歌う
ましゃが映し出され。
胸がキュンと...。

いつか、この『暁』の中国語バージョンも
国内のライブで聴いてみたいな。

なんて思いながら。。
次なる、ましゃの活動が気になるのでした。(笑)

posted by 夢なまこ at 22:29| Comment(0) | ライブ_WE’RE BROS. TOUR 2014 | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

ありがとう...そして...お疲れさまでした!

20140615_01.jpg

春からの長かったツアー。
福山雅治『We are BROS. TOUR 2014 HUMAN 』
今日のアジアツアーの最終地香港で全て終了!

無事に完走!おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした!!


そして。。
このチーム福山をはじめとする
このツアーに携わった全ての方々に
ありがとう黒ハートの言葉を〜!

そして...
とりあえず...
(*^∀^)/□ビール□\(^∀^*) かんぱーい!(笑)

と言いながら。。
『BROS.TOP』のフラッシュ画像を見ながら
感動のあまり大泣きの夢なまこでした。(笑)

posted by 夢なまこ at 00:01| Comment(3) | ライブ_WE’RE BROS. TOUR 2014 | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

『WE’RE BROS. TOUR 2014 in 台湾』現地記者レポート@BROS. NEWS

先日の『BROS.NEWS』
台湾に滞在中に台湾メディアに取り上げられた様子
実にわかりやすく紹介されていて。

今日は、さらに、
福山雅治『WE’RE BROS. TOUR 2014 in 台湾』
現地記者レポート
が紹介されていました。

ファン目線とは、また違う
記者というプロの視点から見たライブの様子
事細やかに伝えてくださって。


その様子から、
最高にして最強のメンバー、スタッフであり、
実にクオリティの高いライブであった
ということ。

それだけではなく
今回のライブの核となる部分。
『クスノキ』にも触れ。
その空気感をも、しっかりと感じ取り
伝えてくれている。

さらに、福山雅治という人の人柄にも触れ。
たくさんの、実に心あたたまる言葉。

そして。。
福山雅治の弱み...の部分。
実によく観察していらっしゃる。(笑)

全てにおいて、その言葉から、その場面、
その空気感が伝わるレポートを書いてくださった
記者の方に。。


ありがとうございました!
と、お礼が言いたくなりました。^^



今回だけではなく、これまでも、
そして、これからも、
常に最高のモノを私たちに届けてくれるましゃ。

そこには、チーム福山という最高で最強なる母体があり
その母体があるからこそ
福山雅治という人は輝いていけるんだ
と思いました。


そして、もうすぐ、香港でのライブですね!!
香港でも、きっと、たくさんの人の心に残るような
ライブになることと思い。

その感動の時の様子を
今度は日本のメディアでも
何らかの形で伝えていただけたら嬉しいかな...
と。

とりあえずは
ちょこっとだけでもいいんです。(笑)

BROS. TVの番外編としてでも
いいんです。(笑)

それでも伝えきれないでしょうから
あとは、DVDとして
その魅力を余すところなく伝えていただければと。(笑)

ということで。。
よろしくどうぞ!!(笑)




posted by 夢なまこ at 23:00| Comment(0) | ライブ_WE’RE BROS. TOUR 2014 | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

福山雅治來台

今週末から開催される
『WE'RE BROS. TOUR 2014 IN ASIA』
その初日を飾る台湾に
今日、無事に到着したようで、ひと安心。^^

夕方からはネット上で、
空港に到着した、ましゃの様子がアップされていて。


0605 福山雅治來台


福山雅治 抵台《WE'RE BROS. TOUR 2014 in 台灣》演唱會

思ったよりも混乱はなかったようで...。
っていうか、私が慣れちゃったのかもしれませんが。(笑)
それでも相変わらずの熱烈歓迎ぶりに
笑顔で応えるましゃ。


その後ろから...。
おや?ビデオカメラを構えている
ARATAサンのお姿発見!!


...ってことは。。
もしかして、もしかしますか?(爆)
期待しちゃってもいいんでしょうか。(笑)

そんなことを思いながら。。
まずは、台湾での初ライブ。

ましゃの心にも
来てくださったファンのみなさんの心にも残る
そんな素敵なライブになりますように。
日本の空から、そう願っています。^^



=PS=
『BROS. STAFF REPORT』でも
早速、台湾での空港の様子がレポートとして
アップされていて、
素早い対応、ありがとうございます!

posted by 夢なまこ at 22:14| Comment(0) | ライブ_WE’RE BROS. TOUR 2014 | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

もうすぐ『アジアツアー』

『WE'RE BROS. TOUR 2014 in ASIA』
今週末に控えて、
今日、オフィシャルサイトの特設ページのほうでも
その詳細がアップされましたね!

ひらめき『WE'RE BROS. TOUR 2014 in ASIA』@福山雅治オフィシャルサイト


それを見ていると、いよいよ!
という感じで、なぜか、私まで
ドキドキしてきちゃったりして。(爆)

ましゃは今、どんな想いで
その日を迎えようとしているのでしょうか。


そんな中。。
アジアツアーと言えば、小田さんも
2003年にアジアツアーで香港・シンガポール
台湾と巡ったことがあって。


急に、その時の映像が見たくなり。。
今、見終わって胸がいっぱいになってしまいました。

その当時、小田さんがアジアでライブをするなんて
ピンとこなくて、どこか、少し距離をおいて
その動向を見守っていたのですが。

最後の台湾でのライブのアンコール
『君住む街』を途中から中国語で歌い始めた時。

突然、会場のみんなが中国語で
その曲を大合唱し。


その歌声に感激しステージ上で大粒の涙を流し
両手で顔を覆って立ち尽くしてしまった小田さん。


その姿を映像で見て。。
私たちも、これまでに感じたことのない感動をおぼえたし
それは、小田さん自身が一番、そう感じたことで。
そんな、小田さんの姿を思い出しながら。。


ましゃにも、今回のアジアツアーで
こんなふうに、これまでに感じたことのないような
ましゃ自身の心にも残るような
そんな素晴らしい体験をしてきて欲しいな
と思うし。

きっと、香港、台湾の、ましゃファンのみなさんも
ましゃのライブを本当に楽しみにして
待っていてくださったと思うので

またひとつ。
伝説に残るような素敵なライブになりますように。

日本の空から、そう、願っています。^^


スケジュール的にも体力的にも
日本でのドームツアーが終わったばかりで
調整が大変かとは思いますが。

とにかく、お気をつけて!
元気で行ってきてくださいね!!

アジアからの嬉しいニュース。
とびっきりの、ましゃの笑顔を
楽しみにしています!!



いってらっしゃ〜い♪
...って、ちょっと早いかな?(笑)



posted by 夢なまこ at 00:08| Comment(0) | ライブ_WE’RE BROS. TOUR 2014 | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMANドームツアー完走おめでとうございます!!

4月から始まった国内でのドームツアーも
先程、無事に終了したようで!
ドームツアー完走おめでとうございます!

そして、ましゃをはじめとする
チーム福山のみなさん。
参加されたみなさん。お留守番組のみなさん。
このドームライブに携わった、すべてのみなさま。
本当に本当にお疲れさまでした。


ツイッターでの、みなさんの、つぶやきを見ては
もらい泣き。(爆)

BROS. TOPの、キラッキラ☆の、
ましゃの笑顔を見て涙ポロポロ。

ファイナルということで
メンバーのみなさんから、ましゃに
とても心あたたまるサプライズもあったようで。

何を見ても何を聞いても
ホントにホントに感動的なステージだったんだ
ということがビンビン伝わってきて。

その感動を残したまま
2週間後にはアジアにも感動と笑顔を届けに
新たな旅が始まるのですねぇ。

そんな、ましゃの最後の”ひとつぶやき”を待って
眠りにつこうかな...とも思ったけれど
明日からは、また、日常の日々。

今回のドームツアーは、私にとって
いろいろな思いがある中で
この次には、元気に、ましゃに逢いに行けるよう
これまで以上に頑張らなくちゃなので
今日は、ひとまず、このへんで。^^

また、明日にでも、ゆっくりと
最後の『交換日記』のお返事。
させてもらいますね☆(笑)

ではでは、おやすみなさい。
また、明日!! 夢

posted by 夢なまこ at 23:15| Comment(2) | ライブ_WE’RE BROS. TOUR 2014 | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

福山雅治『WE’RE BROS. TOUR 2014』スポット映像

福山雅治『WE’RE BROS. TOUR 2014』の
スポット映像がアップされています!!



YouTube「amusechannel」

福山雅治オフィシャルサイトにアクセスしたら
いきなり!!
ギンギンのぶっといギターの音ともに
それはそれは、素敵な素敵な、
ましゃの姿が映し出され
黒ハート

うわぁぁぁ〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
心臓がバクバクと。(笑)

聴こえてくる曲は『HUMAN』!!

もうね。。
めちゃめちゃ、カッコ良すぎて
クラクラしちゃいました。(笑)


で、思わず再生ボタンを押してみたけど
やっぱり、その先の映像は見れなくて。(爆)

この続きは...ドームでねっ!!
という感じでしょうか。(笑)


この前の『魂ラジ』でも
この『HUMAN』という曲は
これから、小出しに展開していく
と言っていましたよね。

これが、まだ、序奏にしかすぎないとしたら
この次は、どう来るんだろう...。
そう思うとワクワクドキドキ揺れるハート


そんな中。。
外は、今日もまた、雪景色。
ちょっぴり憂鬱な気分もコレで一新!!


明日の『魂ラジ』を楽しみにして!!
なんとか、この週末を乗りきりましょうね!!

午後になってから、こちら、北関東では
雪が激しくなってきましたが
これから、さらに、降雪が予想されている地域の方は
くれぐれも、お気をつけてお過ごしくださいね!


あ...。
このスポット映像は、テレビでは見れないのかな...。



posted by 夢なまこ at 16:41| Comment(2) | ライブ_WE’RE BROS. TOUR 2014 | 更新情報をチェックする