2017年02月16日

遅ればせながら…48MASAHARU BIRTHDAY!!(笑)(写真1枚追加しました)

IMG_3037.jpg

2月6日から10日後の今日。
遅ればせながら…
48MASAHARU BIRTHDAY PARTYを
ましゃ友さんと開催。
(笑)
もちろん!本人不在で。(笑)


IMG_3048.jpg

今年は酉年、年男のましゃの描いた
縁起物の酉をモチーフにしたケーキで
みんなで楽しくお祝いしました。


IMG_3025_360.jpg

これはケーキの周り飾ってあった
マジパンで作ってある、ましゃだるま。


IMG_3020 - バージョン 3.jpg

今年は、いつもにも増して賑やかで
今年も、こうして、
楽しい時間を過ごすことができたということ。

ましゃが結んでくれた
この福縁に感謝しながら。。

次回…3月21日の
ましゃのデビュー記念日のお祝い会を
楽しみにしている夢なまこでした。(笑)





posted by 夢なまこ at 23:32| Comment(2) | 福山雅治_ましゃBirthday | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

ましゃ☆ひとつぶやき「48MASAHARU Message」@福山雅治オフィシャルツイッター(2017.2.6)

今朝、早くに
ましゃのツイート2連発!







続きを読む
posted by 夢なまこ at 17:59| Comment(0) | 福山雅治_ましゃBirthday | 更新情報をチェックする

HAPPY BIRTHDAY !! Dear Masha !!


IMG_2775.jpg

Dear Masha !
お誕生日おめでとうございます
🎀


今年は春の訪れが早いのでしょうか。
我が家の庭の梅の花が
今日という日に合わせたように
咲き始めました。

今年も、こうして花が咲くように
ましゃも、どんな花を咲かせてくれるんだろう。
そんな期待でいっぱいの春。



とにかく...
今年も健康第一で!!(笑)

ましゃにとっても
素敵な一年となりますように〜




そして。。
あなたが、いつも笑顔でいられるように。。

今日という日に感謝しながら。。
ありがとう...
この言葉を贈ります。



そして…
今、こうして
あなたと、たくさんの友と
めぐり逢うことができたことに感謝します




ましゃ。
ありがとう…


大好きです(笑)




posted by 夢なまこ at 00:00| Comment(2) | 福山雅治_ましゃBirthday | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

ヒゲフクヤマ DE おめでとう!(笑)

2689840.jpg

昨日、2月9日は「ふくの日」!?
ということで…

遅ればせながら...
ましゃのバースディーのお祝いとして
ましゃ友さんと集まって
楽しい時間を過ごすことができました。


で…
毎年恒例のバースディーケーキ。

今年は「ヒゲフクヤマ」をテーマに
チョコレートケーキに
あのTシャツのデザインを書いてもらった
シンプルなケーキ。

続きを読む
posted by 夢なまこ at 16:08| Comment(0) | 福山雅治_ましゃBirthday | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

HAPPY BIRTHDAY !! Dear Masha!!

1212.jpg

Dear Masha !
お誕生日おめでとうございます
🎀


立春が過ぎて
この日が来ると
あぁ…今年も春がやってきたんだなぁと
しみじみ。


昨年も、いろとりどりの花が咲いたように
今年も、どんな花を咲かせてくれるんだろう。
そんな期待でいっぱいの春。

そんな春の日を
これからも、ましゃとともに
過ごしていけたらなぁ…と願いつつ。。




今年も健康第一に!(笑)

ましゃにとって
素敵な一年となりますように〜
💕


そして。。
あなたが、いつも、笑顔でいられるように。


いつもいつも"ありがとう"
この言葉を〜。



そして。。
大好きです💕(笑)

posted by 夢なまこ at 00:00| Comment(0) | 福山雅治_ましゃBirthday | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

Happy Birthday Dear Masha!!


映画Happy Birthday Dear Masha!!

Happy Birthday!!
Dear Masha!!


今年は、ましゃ友さんと
少し早めの、ましゃの46歳のバースディの
お祝いをした時のケーキを動画にしてみました!!

そう、見てのとおり
”Cherry cake”!

ましゃ友さんの発案でケーキ屋さんに特注。
雅治くん人形も作ってもらいました。(笑)
ホクロも、ちゃんとありますよ〜。(笑)

今年も、こうして
想いを共有出来る友たちと
この日を迎えることができるということ。
この出逢いに感謝しながら。。

ましゃに…。
ありがとう黒ハート
この言葉を贈ります。^^


ところで…。続きを読む
posted by 夢なまこ at 00:00| Comment(4) | 福山雅治_ましゃBirthday | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

HAPPY BIRTHDAY〜Dear Masha!!


ひらめきPlease Click Here右斜め上

2月6日。
今日は、ましゃ、45歳のバースディ!

ということで!

今年も、懲りずに(笑)
生活の中の一部を切り取った写真で
バースディムービーを作ってみました。黒ハート


そして。。
こちらも毎年恒例。
地元のましゃ友さんたちと、
ちょっと早いお誕生会を開催!


今年は、ましゃの顔のイラストを
デコレーションしたケーキでお祝いしました!!


20140206_masha01.jpg

なんだか、食べてしまうのが、もったいないなぁ...。
と思いながらも。。
ザックリとケーキ入刀。(笑)

カットされても、そのお顔は男前!!(笑)

IMG_5588_2.jpg

私は、ましゃの左の頬っぺと唇の部分を
美味しくいただきました。(笑)

そして。。
今年も、こうして、みんなでお祝いできるということ。
この出逢いに感謝しながら。

今、この時代に生まれ
同じ時を過ごすことができているということ。
本当に、しあわせだなぁ....
黒ハート
と、しみじみ感じる今日この頃。


ましゃ。
これからも、その笑顔で
私たちをメロメロ黒ハートに...(笑)
しあわせにしてくださいね!

そんな、あなたの笑顔が大好きです黒ハート

そして。。
あなたが、いつも、笑顔でいられますように。。


ましゃ。
お誕生日 おめでとうございます!!

そして。。
ありがとう...黒ハート



あ...今日は
平成26年2月6日
なんですねぇ。

2626...。

ましゃ26歳の時の
ふむふむキャンペーン。
なつかしぃ〜。。

あれから何年?(笑)

posted by 夢なまこ at 00:00| Comment(15) | 福山雅治_ましゃBirthday | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

Happy Birthdey !!

Dear-Masha.gif


右斜め上Please Click here


そして...。

続きを読む
posted by 夢なまこ at 00:00| Comment(17) | 福山雅治_ましゃBirthday | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

BROS. 記念日

20120321_masha01.jpg

Dear Masha!!
デビュー22周年・23年目突入!!
おめでとうございますハートたち(複数ハート)


毎年、この3月21日という日は
私にとって...。
ましゃとみんなに出逢えたことに感謝する日
でもあり。。

そう!!『BROS. 記念日』!!
勝手に、そう呼ばせてもらっていますが。

今年は『BROS. TV』の開局と重なって
これまで以上に、たくさんの人との
”つながり”を感じながらのお祝いとなりそうですが。

今年も、このBLOGでも
たくさんの出逢いに感謝しながら
今日という日を過ごしたいと思います黒ハート


そして...。

RIMG3336.jpg


RIMG3339.jpg


ましゃのデビュー記念日直前
昨日の『桜坂』の風景です。

春の使者。
桜坂の近くに住んでいらっしゃる
ましゃ友さんが送ってくださいました。
ありがとうございます黒ハート

今年は、まだまだ、寒い日が続いていて
桜の開花も少し遅れそうですが。

この”春のやさしさ”を感じながら
これからの日々が、しあわせでありますように。

そう願って...。
この”小さなを贈りますかわいい

続きを読む
posted by 夢なまこ at 00:00| Comment(21) | 福山雅治_ましゃBirthday | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

HAPPY BIRTHDAY !! Dear Masha!!

120206_masha001.jpg

今年のバースディは久々に
私の今の想いを動画にしてみました。^^

あたらしいうた。
『生きてる生きてく』を聴いて。。
”いのち”のつながりというものを感じ。

その時に感じた想いを伝えたくて
急遽、作ってみたメッセージ。

そんな中から
この想いが、少しでも伝われば幸いです。


please click here!! 右斜め上 for PC 右斜め上


phone to携帯の方は...コチラから。

または...コチラで。
または...コチラで。

続きを読む
posted by 夢なまこ at 00:00| Comment(20) | 福山雅治_ましゃBirthday | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

Happy Birthday !!

     Dear-Masha.gif


右斜め上please click here!!
phone to携帯の方はコチラ
photo&movie by yumenamaco


そして.....黒ハート
posted by 夢なまこ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 福山雅治_ましゃBirthday | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

HAPPY BIRTHDAY Dear Masha!!

mashabd090206_01.jpg
映画 Please Click here

↑↑で見れない方はコチラで

携帯の方はコチラから。


posted by 夢なまこ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 福山雅治_ましゃBirthday | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

Happy Birthday to Masha!!!

2月6日になりました。
今日は、ましゃの39歳の、お誕生日ということで。。

080206_masha01.jpg
次項有映画 Birthday Movie!! Please click here!!左斜め上

さんきゅ〜ハートたち(複数ハート) 39!! 黒ハート Thank you〜黒ハート

そんな感謝の気持ちをこめて。。


はじめての挑戦!
あたらしいこと!

オリジナルMovie作ってみました!!

ということで・・
↑↑↑の「バースディ画像」をクリックしてくださいね!

↑↑で見れない方はコチラから↓↓



携帯電話携帯からはコチラで見れます!


試行錯誤しながらも
出来あがった、このMovie。

そこから、少しでも
想いが伝われば幸いです。^^


2008.2.6

夢なまこ

posted by 夢なまこ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 福山雅治_ましゃBirthday | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

Dear Masha

ぴかぴか(新しい)Happy Birthday to Mashaぴかぴか(新しい)

masha_bd02.jpg


2月6日になりました、

ましゃ。
38nenmono お誕生日 おめでとうございます。

今年も「ありがとう」ハートたち(複数ハート)
このことばを贈ります。

ましゃに感謝〜ハートたち(複数ハート)
ましゃを生んでくれた、おかあさまに感謝〜ハートたち(複数ハート)
みんなに感謝〜ハートたち(複数ハート)

すべてのもの、すべてのことに ありがとう〜ハートたち(複数ハート)
そして
おめでとう〜ハートたち(複数ハート)

ことしも 笑顔あふれる年となりますように。

posted by 夢なまこ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 福山雅治_ましゃBirthday | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ぴかぴか(新しい)Happy Birthday to Mashaぴかぴか(新しい)

Happy Birthday to Masha

masha_bd02.jpg カメラTOPページにもBirthday Mashaがいます。

2月6日。
毎年、この日が来るとかわいいかわいいを感じます。

そして
毎年、この日を、同じ想いで過ごせる人がいるということ。
本当に嬉しく思い。

ましゃ・・・しあわせですねっ黒ハート

わたしも・・・しあわせですっ黒ハート

そして・・・ありがとう黒ハート

この2月6日は
こうしてたくさんの人に、たくさんの愛に出会えたことを
感謝する日にもなっています。

これからも、こうして程良い距離感を保ちながら・・・。
つかずはなれず・・・。

そして、とにかく、お互いに「健康」でいられますように。(笑)

そう願いつつ〜。
これから、ましゃとの日々。
過ごしていけたらと思います黒ハート


黒ハートみなさんからましゃへの
バースディメッセージはこちら↓です。
黒ハート

bdmessege_banner01.gif

posted by 夢なまこ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治_ましゃBirthday | 更新情報をチェックする